FC2ブログ
天網恢恢
てんもうかいかい。 老子の言葉。「悪い事をすれば必ず天罰が下る意」(広辞苑) 。じゃあ悪い事って何だろう。この辺を考えなくもない日記サイト。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ東南アジアへ
管理人は13日から19日まで東南アジア、カンボジア・ベトナムに行って来ます。
今回の旅行も何かすごい適当にプラン組んだ感じは否めないけど...それでも楽しめそう。向こうは雨季だったりと、環境はベストじゃないかも知れない。レストランも調べきれて無いかもしれない。それでも何とかなりそうな気がする、それが東南アジアの良いところ。

思えば台湾に続いてニ・三カ国目のアジアになるな。仕事だと中国とインド出張が多いらしいので、この辺のアジア圏は行っておいて損はまず無さそうだ。あとはアメリカとヨーロッパに行けば目標は達成かな。目標が無くなり過ぎてヌケガラにならないように気をつけようw

利用する航空はベトナム航空
事故は無いと言えば嘘になるだろう。管理人はリスク愛好的な人じゃないけど、リスクを取る事は忘れていない。忘れちゃいけないと思う。なんだか良く解らないけど、こういう風に考えて自分を奮い立たせてる次第であります。

お土産は期待しないで待っていてください。


目標・五体満足で帰宅すること!!!

それじゃあ、またね~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 天網恢恢 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。