天網恢恢
てんもうかいかい。 老子の言葉。「悪い事をすれば必ず天罰が下る意」(広辞苑) 。じゃあ悪い事って何だろう。この辺を考えなくもない日記サイト。
バイトの日々
よーやくお休みですよ。
バイトは結構体力奪われるのでなかなか他のことができません。でも社員になるともっと働くので、ここで鍛えてもらおうと思います。きょうは褒められたらしいが、忙しくて耳に入っていなかったのか、褒めてくれた人の声が小さかったのか、記憶にございません。

どうでもいいけど今のしごとはテを激しく使うので疲れております。タイピング速度が非常に遅くなってしまう。これはどうにかしたい。

ということで以下だらだら駄文が続くかもしれないがご了承願いたい。

○研究室
メールアカウントを受領したのだが、それの設定を明日しなければならない。これは面倒くさい。

○飲み会
キャンセル料を激しく取られてしまったので徴収したいのだが、社会人とか三田キャンパスに通ってる人とかは正直申しあげて面倒くさくて回収しきれない。なので銀行振込をお願いしておいた。

○アンコールワット
7月の上旬にアンコール遺跡に行ってくるかもしれない。

○バイト
頑張ろう。うん、まだまだだ、俺。

○オーストラリア
誰か一緒に行ってくれる人募集中。だいたい20万です。

○グランドキャニオン
オーストラリアと同時募集!

○ヨーロッパ
春に募集かけますよー

○とにかくニシヘヒガシヘ
こういう曲を歌ったのは誰だっけか、覚えてないな。なんか名曲だった気がする。にしえーひがしえー。まあそれは置いといて、日本のニシとかヒガシにすごく行かなきゃいけない気がする。出張で国内出張は日本全国津々浦々行くらしいが、観光ゆっくりできるのは今だけだろう。行っておかないと。




そろそろタイピングにも慣れてきたので内職に戻るとしますか。
それではみなさんごきげんよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 天網恢恢 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
