天網恢恢
てんもうかいかい。 老子の言葉。「悪い事をすれば必ず天罰が下る意」(広辞苑) 。じゃあ悪い事って何だろう。この辺を考えなくもない日記サイト。
土曜日の日記-Leadershipforum、ザ・ゴール-
○昨日決めたことで今日やったこと
-Leadershipforumの参加申込書を書く(日本語)

○その他今日やったこと
-新聞を読みふけってた
-ザ・ゴールを読んだ。ユダヤ系はやっぱり経済強い…
-Virtual Tradeをはじめてみた。取引は月曜日から。
-アルバイト決めた

○日課消費動向
-徒歩(7000) ○
-アウトプット × →ちょい中止
-読書 ○ →一冊読んだ。次はマネジメントだ。
日課未定
-ヨーヨー
-ピアノ→「悲愴」つづき
-水泳→6月からの予定
-英語→TOEIC本(タイトル未定)

○今日学んだ事
-人生のマネジメントは難しい。
-TOEICの証明書なくした。よくない傾向。人生マネジメントきちっと。

○明日やること(優先順位順)
●今日できなかったこと 
-Leadershipforumの英語参加申込書
●新しい明日やること
-靴を買いに行く
-TOEICの証明書を再発行してもらう
-月曜日のバイトを入れないように調整する

○明日の目標
-やることはやる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 天網恢恢 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
