天網恢恢
てんもうかいかい。 老子の言葉。「悪い事をすれば必ず天罰が下る意」(広辞苑) 。じゃあ悪い事って何だろう。この辺を考えなくもない日記サイト。
書籍の覚書
通ってる大学の記念式典に天皇陛下来るとかwwwwどんだけーwwみなぎってきた!!!参加が楽しみだ!!!

ということで、この記事は8月前半から読んだ書籍の覚書です。
読んでもあんまり特になりません。タイトルは多少の食い違いがありそうです。

○小説・ドキュメンタリー
西の魔女が死んだ
マンゴーが空から降ってくる
伊豆の踊子
深夜特急1~6
ローマ人の物語1~5
冷蔵庫より愛を込めて
街の観覧車
結核病棟物語
知らない劇場
仄暗い水の底から

○研究資料
オペレーションズリサーチ学会誌2003年2月、2004年2月、2006年2月
SPSS・Amosによる心理・調査データ解析
行事料理100選―伝統からオリジナルまで 三交社
食の歳時記三百六十五日-座右版- 俳句αあるふぁ編集部
四季の行事料理-料理全書クッキングロレッタ別巻2- 小学館
季節を楽しむ行事と食事 保育園の実践と行事食レシピ75 食べもの文化編集部編
一年中の行事料理 大日本雄弁会講談社婦人倶楽部編集部
中小食品企業のマーケティング読本 中島正道、辻雅司 編著
おせち料理と行事食 鈴木登紀子著
家庭で楽しむ年中行事 : 伝えていきたい手作り行事食 商品科学研究所
行事料理100選 三交社家庭部編
365日の献立と行事料理 婦人倶楽部編
医食同源おいしく食べて治す 新居裕久
『世代をつなぐ食』その実態と意識 農林中央金庫
写真記録日本食物史 日本図書センター
イラスト版 たべもの日本史 永山久夫著
飲食辞典 本山萩舟
日本の行事料理 タイムライフブックス編集部編
正月はなぜめでたいか-暮らしの中の民俗学 岩井宏寛著
年中行事を「科学」する-暦のなかの文化と知恵 永田久著

○独学
心理学が描くリスクの世界
無意識を活かす現代心理療法の実践と展開
カール・ロジャーズ入門
マネジメント
ザ・ゴール
CRMの実際
顧客満足の実際
式典
天皇皇后両陛下が式典に来た。
感動した。

高校受験の時に二択で悩んだが、こっちでよかった。
若き血は素晴らしい


こうして洗脳されていくんだろーなーと心から思った
おそろしい笑

卒論でいい結果が出ません。
おぞましい笑
copyright © 2005 天網恢恢 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
